2014年5月31日土曜日

セミ



某ローソンのバイトの子、先々週はレーパン姿の僕にドン引きでしたが、今日はいい笑顔でした。



===

■ロード153km

はりトレに参加しました。


おっ小さい画面だと画質がいいように見えますね。



今日も千切れたときに教祖さんはギア3枚上げてすっ飛んでった。


平地が遅すぎて自信なくす。


チームTT用のミニエアロバーを受け取って、装着してみました。

下ハン持つよりかはかなりエアロになれます。よいと思います。龍野MTB協会のレース使いたい。なぜかエアロバー禁止って項目ないんだよなあ。


脱水で干からびました。無口なのはもともとですが、今日は更にコミュ症でした。

練習後、マツモトさんにロードの採寸をしてもらいました。もしサイズが合えば、tcr advanced 1を買うつもりです。完成車買う以外の選択肢もあることにはあります。

てなことを考えてたらあっという間に帰宅しました。



六甲縦走キャノンボールランに参加するかもしれません。もしくは参加しません。

今月は自転車1521km、ラン120kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿