2014年5月13日火曜日

機械のようになろう

5月12日病は寝たら治った。


これはちくさHCの日のごほうびの写真です。



ワイルド感きてる

60.9kg




■ラン50分
フォアフットに戻してみたらいい感じ。

■ロード1時間

・タバタ1セット
タバタプロトコルはHIITの一種で、定期的に流行っては廃れることが特徴的なやつです。激しいメニューなので、体調が悪いと吐きます。
また、体調が良いと追い込めるので吐きます。
僕はまだまだ脳が弱いのでそこまで追い込めませんでした。

・メディオ20分
2年前から進歩ないのでへこむ



会社の同じ研修班の子が小豆島出身で、サイクリングにおいでよと言われたので行く予定。

来月15日のパナレーサーなんちゃらのチームTTをグラデパで走りたいと思ったのでMさんに相乗りのお願いをした。あとは会社の配属先とシフト表によって参加できるか決まるので、発表が待ち遠しい

2 件のコメント:

  1. 小豆島でサイクリング…
    24の瞳の先生が自転車をこいでいた姿を思い出しましたが、
    彼女の速度なんかは現代人とは比べ物にならないものなんでしょうね。
    なにもかもがすごい速度で通り過ぎていく現代社会、
    僕らは何か大事なものを失った気がする。
    そんなことを思いながらコメントを叩いている今、
    僕は全裸です。それが僕の伝えたかったことです。

    返信削除
    返信
    1. もとからこういう世界で生きているので失うものは何もないです。

      原始に戻れる自宅は現代社会では貴重なオアシスになってますね。でも服着ましょう。

      削除