2014年5月25日日曜日

むしろ休日で疲れていくスタイル

たまには一人になりたかったので、そうしました。




■MTB 53km


菖蒲谷へ行きました。自走がつらくなる暑さになってきましたね。暑さにはかなり強いほうですが、脱水したら人並みに死ぬので、水が補給できるルートを意識しないといけません。菖蒲谷は中腹に湧き水があるのでよいです。




■ロード55km


宇原坂が舗装されて若干走りやすくなりました。山崎の市街地アレルギーの方は迂回路としてご活用ください。

サイクリング中に勝負挑まれるのすごいストレスになるので、やめてほしいです。勝敗ならレースでつけましょう。もしくはみんなはりトレに参加しましょう。


サドルとホイールを換装しました。この自転車はほぼaliexpressで構成されているといっても過言ではないです。


ブラケットカバーがもういい加減あれになってきたので、マツモトさんのところで注文しました。グラデパカラーの青にしました。本当は無難な黒が欲しかったのに、ファーアンドニアのスラム用カバーになぜかラインナップされておりません。


もう一つの自転車を通勤に使うことにしました。駐車場が遠すぎてロードで行くほうが速いので、土砂降りのとき以外に車で行くメリットはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿