2014年5月16日金曜日

金曜

ウルトラレッド3巻を読んだ。やっぱ才能の塊だなあ。

新部署の主任に「やっぱ緊張してる?」と聞かれたけど、僕は素でこんなもんです。

最近慢性的に眠いが、このままではよろしくないのでどうにかする必要がある。となると平日の運動を減らさなければならない。うーん

明日は休みだ。





焼きたてのパンには可能性がある。


この食合せよ




■ラン10km

睡眠不足のせいか足が重かった。

ロードバイクにエアロバーを取付けてみた。更に怪しさが増した。明日のはりトレで試してみます。

来月15日に滋賀で行われるpanarace cupに参加します。グラデパでチームTTと、午後からのクリテに参加します。脚質的に一番苦手なトコですが、まあ頑張ります。

ちなみにその前日のエンデューロinグリーンピア三木にも参加するか悩み中。グラデパ総裁が止めろ言うなら走らないことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿