2014年5月18日日曜日

30kmチャレンジマラソン三木HARD(スタッフ)




まあ実はあんぱんそれほど好きじゃないです。


暑くなってきましたね。






なんか初音ミクさんみたいですね。


===

■サイクリング150km

3時起床、グリーンピア三木まで自走。コンビニ休憩など含め3時間で到着します。メモ。

自走できたというと、ナガタニさんに変態だと罵られました。ちなみにオノさんも自走でした。オノさんのMTBってフロントシングルじゃなかったっけ。

マラソンイベントのスタッフをしました。

https://www.youtube.com/watch?v=8E6H9tbQN5w&feature=youtu.be
一番最後にクリート装着ミスってるアホが映ってますね。

給水スタッフしたり、2周回だけ走ったりしました。

終了後オノさんから食事に誘われましたが、やんわりと辞退して、撤収作業もほどほどに離脱しました。奢られ慣れてないようですね。



パナレースカップのクリテリウムのC4にエントリーすることをマツモトさんに伝えたら、
C4!? C2でしょ~ C2でエントリーしますね?
という返信がきたので、そういうことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿