2014年5月26日月曜日

ハイボルテージ











帰宅すると母からの書き置きがありました。「親戚の家に泊まる。明日のご飯用意できなくてごめん」とのことでした。書き置きの隣に転がってた食パンが印象的でした。


食パンは焼きたてを食べるのがよいと考えられているため、そのようにしました。


これ美味しかったです。


===

給料日でした。次期ロード用貯金がたまりました。よかったですね。

そして、ウォウ谷さんごめんなさい。




とのことなので、飲むのは控えることにします。となると自走はこれからエクストリームになるな。

それでも車で行くのは嫌なので、ペットボトル背負っていくしかないすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿