2013年7月6日土曜日

(土)スポーツ関連あれこれ

明日の早朝は姫路セントラルパークでマラソン大会があります。スタッフやってます。先導もします。参加する人は頑張ってください。

洗車完了


午後からは播磨中央公園でサマーエンデューロ 2Hの部に参加します。クライマー向けのコースなので、入賞争いに絡めるように頑張って行きたいです。

アウター50tなんだけど、足りるんかな。今から交換もめんどくさいし、不具合でても困るからこのままでいこう。レース終わったらチェーンと一緒に交換だ。





Trekのやつと似たようなやつですね。欲しかったんだけどあっちは絶版になったので、コレ買ってみようかなあ。



■サイクリング1時間

低調気味だった平日とは対照的に、精神的絶好調。むしろ漲りすぎて動悸を感じる。

MTBで出かけた。最後に5分だけFTPぐらいの負荷まで上げて、流して終了。



1 件のコメント:

  1. made in italyってだけでおしゃれな感じがします。
    欲しいです。

    返信削除