2013年7月10日水曜日

(火)早期覚醒


3時起床。直後に「起きとる?」と友人M君からメール。寮の部屋で少しだけ会話をした。お互い生活不規則すぎ。

来週末に再び論文セミナーがあるので、がんばって読んでいます。興味がないのでたいへんきっつい。

バキを読んだ。14kgの砂糖水飲んだあとに中華料理食ったほうがいいのに、と思った。

feedlyの未読を消化中。乗鞍のHCレースが中止になったようで、みんなが意気消沈しているあたりを読み進めている。僕まで悲しくなってきた。

===

■ジョギング30km

カフェイン50mg摂取。

まだ自転車レースのダメージが残っているので、強度はあげずにのんびりと走った。後半は、左股関節あたりの筋肉が張って少し痛んだ。加古川マラソン後に故障した部分なので、無理せず回復に努めよう。

補給はレースでもらったウィダーインゼリー。前に2度ほど、公園のベンチに置いていた補給食をシカか何かに取られているので、今回は袋にいれて、届かないようなところに結んでおいた。

===

58.5kg


ラーメン2袋、鶏胸、卵、タマネギ


スパゲティ2人前、生春巻(キャベツ、焼肉、インゲン炒め)


豆腐、鶏胸、なす、タマネギ、プロテイン

その他
ウィダーインゼリー、わさび煎餅、カフェイン、mvm、トナリンCLA

2 件のコメント:

  1. バキ・・・液体筋肉ですか。
    Gをリスペクトするのはいいけど土下座して挨拶までしなくていいのにって思いました。
    花山の形振り構わない一撃が好きです。

    返信削除
    返信
    1. Gの真似はやりすぎですが、実際脱力は重要らしいですね。
      実際、体幹に集中してあとは綺麗に回すことを心がけたら、楽に高出力を出せるようになりました。

      花山は人気高いですね。確かにVSスペックは面白かったです。

      削除