2013年7月24日水曜日

(火)ちょっとこの夏は違うのよね



実験の待ち時間にスマホをいじりたい、しかしゴム手袋してるので操作しづらい。ということで、タッチペンを持ってきた。滑りは悪いけどまあ使えないことはない。


ガリガリ君に対抗するとしたら、ペロペロ君かなあ。嫌っす。


すさまじい雨だった。関係ないけど、飴を買った。



===

■ジョギング12km

8kmほどキロ4:20で。

子どもたちが公園でラジオ体操をしていて、そこで夏休みの時期なんだと気がついた。僕に夏休みはあるんだろうか。


■固定ローラー40分

室内練習のときはレーパン1丁になります。パンツ+靴下からレーパンに履き替えるために全裸+靴下になった瞬間、変態度が跳ね上がりますね。


  • 265w、10分

水を飲んでもう一丁。

  • 260w、10分
急に汗をかかなくなったので慌てて終了。

練習前にフォルスコリとβアラニン、練習後に粉飴とプロテイン摂取。

グリシンやベータアラニンはアミノ酸なのに甘い。なんか人工的な甘さなので、飲む前にいちいち覚悟してます。


58.3kg

2 件のコメント:

  1. 全裸に靴下は鉄板ですね。
    変態仮面なんて目じゃないです。

    返信削除