2013年7月25日木曜日

(水)写真の割り箸率100%日記



そばが好きです。


どんだけやる気ないんだよ…。


ごぼう天を食べながら先輩と話をした。ここには書けないことを沢山話した。



===

朝起きて大判焼き、フォルスコリ、カフェイン50mg、ベータアラニンを摂取。

■ラン18km

寮→自宅

途中の自販機でラブスポーツを購入。夏場はしょうがないと思いながら200円を投入し、90円がチャリンチャリン落ちていく音を聞きながら、10円ぐらいどうにかならないのかと思った。


■MTB

自宅→寮

寮手前の峠までは31.5km/hと、かなり頑張った。

trek mamba 29erはやっぱロードとくらべてもっさりしているけど、高トルク・ハイケイデンスになったときは、ブンブン回している感が気持ちいい。

ダンシングのフォームを変えたら走りやすくなった。今までは山登るときのクセでハンドル荷重だったんだけど、腕伸ばして上体起こしてみたら力がしっかり伝わる感じ。ロードでも通用するかなあ。

MTB買って1年半、まだ予備チューブを使っていない。劣化が心配。

1 件のコメント:

  1. 割り箸が変な割れ方だと萎えますね。
    自販機で10円ないときも萎えます。
    お釣りが全部10円だったりすると1日萎えます(笑)

    返信削除