2013年7月5日金曜日

(木)低調

今週は体調がすこぶる悪い。

  • カフェイン抜いた常態はこんなもんだよ説
今までのハードな練習はカフェインありきだったかも。
  • 先週末追い込みすぎた説
日曜の夜は人生で3本の指にはいるほど疲れてた。
  • 練習量落としたから説
マグロのごとく動き続けないとアドレナリン出てこない体になってしまったのか。


一応、復調ぎみ。日曜に全開で走れたらいいんですよ。そこまで低調が続くようだったら、反省してテーパリングの方法を変えよう。そもそも、今年の目標レースは秋のちくさ高原HCなんで、今週末のEDにここまで気を使う必要はなかったんだよなあ。



「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をプレイした。DS本体を閉じることでクリアできるギミックがあり、その発想に驚いた。


0 件のコメント:

コメントを投稿