2013年7月5日金曜日

(木)復調


w

w
ぎwっwてwきwたw

平日は低調気味でしたが、どうにか盛り返してきたようです。いやいやよかった。


僕の傘を目の前でパクろうとしてたやつがいたので口論になった。

週末は晴れそう。レース日和になればいいですね。

10kg
グリコのマックスロード・ホエイプロテインが無くなったので新しいプロテインを540プロジェクトにて購入した。

  • 格安(1000円/kg)
  • タンパク質含有量大(85%)
  • 脂質も許容範囲内(3%)
  • 溶けやすい(ただし粉っぽいからビルダー飲みは困難)
  • 味気ない(豆乳から美味しさ要素を抜いた感じ)
  • ココア入ってないので当然カフェインフリー

といった特徴があります。決して美味しくはありませんが、安さは正義です。



===

プランク2分×3回やってから、ローラー30分、300kj



===

57.0kg
無理してる時は停滞するくせに、モリモリ食べるように鳴ったらすんなりと体重が落ちる。もうよく分からん。



野菜ラーメン、プロテイン、大福


スパゲティ、ミニハンバーグ


いなり寿司、ご飯、肉じゃが2人前

2 件のコメント:

  1. プロテイン、美味しければ尚良いんですけどね。

    返信削除
    返信
    1. 不味いのは、それはそれで「鍛えてる感」がしていいですよ。




      いやまあ美味しいほうがいいんですけど。

      削除