2013年7月7日日曜日

(日)大会2つ

2時45分起床。レース前はワクワクしすぎて眠りが浅くなる。



姫センのマラソン大会のスタッフ頑張った。

ロードバイクに乗り、キッズ1.5kmの部の先導をした。トップの子は僕がガチで勝負しても勝てないほどに速かった。



===

午後からはサマーエンデューロードin播中に参加した。

とりあえず、裕さんのことを昇たろうさんと勘違いしてしまったことをお詫びします。できれば笑ってスルーしてください。

あと、みなさん応援ありがとうございました。答える余裕がありませんでしたが、ちゃんと聞こえてました。

レポートを書き始めたけど、反省点が多すぎて恥ずかしくなってきた。明日落ち着いてから完成させたら公開するか、もしくは公開しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿