2013年7月15日月曜日

(土)じょうじ

超大型巨人

朝ははりトレ。

昼はバーベキュー。写真撮るの忘れてしまった。

夕方からバイト。リサイクル回収場所にゴキブリがいたけど、見なかったフリをしたので事なきを得ましたよ。

===

■ロード(はりトレ)

遅刻しそうだったので割と高強度で集合場所まで。

折り返しのキャンプ場までじわじわとペースアップしていった。僕にはアタックに対応できるダッシュ力が足りないようです。どうしましょう。

心拍計の調子がおかしく、max217bpmとかなってた。

ハイケイデンスの重要性を説いてもらった。そういえば最近はトルク重視になっていた。ロード乗りたてのころは坂道くんに憧れてアベレージ100rpmとかおかしいことやっていた。あれが基礎づくりに役だったのかもしれない。ということで初心に帰って、帰路はインナーでくるくる回した。

概要
距離:123.95 km
タイム:3:59:10
平均スピード:31.1 km/h
高度上昇値:1,139 m
カロリー:2,087 C
平均気温:30.7 °C


1 件のコメント:

  1. 超大型巨人の正体がわかり続々と巨人化する人が出て来てますが、コニーとかも巨人化して最終的にみんな巨人化出来ちゃうとか・・・気になります。
    コニーの母ちゃんらしき人が巨人化してたし。

    返信削除