2016年10月27日木曜日

バイツァダスト




水曜
夜練3時間
増位山6本

なんか体調がおかしかった
肉体と精神がちゃんとリンクしてないっていうか
パワーはちゃんと出てるんだけど、ペダリングがぐちゃぐちゃ
その証拠にペダリング効率がかなり低かった

帰宅してから夕飯
食べてる途中でどうしても眠たくなったので歯磨きして就寝
そのまま翌7時まで熟睡
風邪ひきかけだったとか?

最近は日々の体調の変化を気にして生活しています
僕は保守的で、毎日同じようなルーチンワークで過ごすことを好みます
ところが体調は毎日同じように維持されているわけじゃなくて
浮き沈みの波があります。
絶好調の日とかなくていいから(そこから来るであろう絶不調の日を想像してしまうから)、毎日好調程度を維持したい。
でもそれがまた難しい
カフェインやチロシンなどである程度補正はできるけど、
それはその場しのぎって感じがして
なんかこう根本的なところから調整していかないといけないなあとは思う
色々本を読んで知識を得ているところだけど、万人に当てはまる正解はなさそう

0 件のコメント:

コメントを投稿