2016年10月22日土曜日

流星ブラボー脚


土曜
サイクリング186km
みとろ周回練
昼すぎから用事があったので、はりトレ参加するのはやめときました。


3時30分起床、4時出発でみとろまで

もう夏用ジャージに長袖インナーだけだとギリギリだ


周回前に補給

練習会は6時30分スタート
10.5周回中、3周回目・6周回目・8周回目・10.5周回目はスプリントポイントあり
ライフライドIさんがアタックして他が追随する感じ
僕も一応逃げれそうなところで全部加速してみたんだけど
どの逃げもすぐに対応して潰されました
レースで逃げるなら、もっとよく考えて1発で決めたいもんですね
みんな走るの上手くレベル高くてしんどかった



みとろを周回するたびに
ゴミが散乱していったり
エロ本が追加されていたりと
路面状況が刻一刻と変わっていってました
マリオカートかよって思いながら周回しました

終了後即離脱 ありがとうございました


近くのセブンで休憩
バイクから降りてようやく気がついたんだけど、だいぶ視野が狭くなってる
あと目のかすみも
周回中に、目の前が曇っているのに気づいていたんだけど、
てっきりレンズが汗で汚れていたのかと…
補給をしっかり摂って走ってたら、視野の狭さはすぐにおさまりました。
ハンガーノックだったみたいです
目のかすみは帰宅するまで治らず
多分寝不足だったからですかね
信号休憩以外はノンストップで頑張ったので、集中が切れてしまう前に帰れてよかった
かなり疲労感が強かったので、一度落ち着いてしまってたらもうアゲられなかっただろうな


帰宅してからシャワーして着替えて車でおでかけ
お昼ごはん食べてなんやして、あとはかんやしたりした。

0 件のコメント:

コメントを投稿