2016年10月13日木曜日

シャイニングロード


火曜
TSS104
SSTインターバルの途中で時間になったのでレースイベントに参加
そこでもまたSST強度ぐらいで20分走り、峠にはいったところで集団が崩壊
僕は淡々と一定ペースで踏み続けていたら、最終的に数人追いついてきていい感じにまとまった
ところが、そこから下って2周目(最終ラップ)に入ったところで、僕の集団の人たち全員リタイヤ
1周だけ走る前提で参加する人多いんだ…。
最終ラップは単独でゴール



水曜

昼頃から喉の痛みが出てきたので、
風邪ひいたのかな?って思ってたら
1時間ほどで治った
なんやねん

TSS160
ソレイユの夜練増位山に参加しました。
だいたいはりトレの新田ふるさと村練に参加したときぐらいのTSSです
5分から7分のクリティカルパワーを更新

終了後に自販機でカルピスソーダを買ったらカルピスウォーターが出てきた
なぜかその瞬間「もうだめだ」という感覚に陥り、あやうく暗黒面に堕ちるところでした

そういえばpowertap sl+のほうの電池、ここ半年ぐらい交換していない気がするんだけど
そんな長持ちしたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿