2016年10月17日月曜日

999連式急急救命吸引具




一口目で舌を火傷して、試合終了しました。


スーパーカップうまくない?


月曜
固定ローラー2時間
とりあえず1000kj稼ぐか…と流してたらミドレンジャーに飲み込まれた


しばらく集団内に潜んでたけど、一人だけオレンジジャージなのは場違いすぎるので離脱

20時からライドイベントに参加
zwift内ではゆるい登りにさしかかると皆ダンシングをします。
ところが僕はどんな勾配でもシッティングのままです
なんで僕だけ立ち漕ぎしないのか不思議だったんですが、
登りでダンシングをするのはスマートトレーナー特有の挙動らしいですね

スマートトレーナーっていうのはローラー台の一種です。
バーチャルの勾配に合わせて負荷が変わるらしい
没入感が更に上がって面白そうだとは思うんですが
一定ペースで淡々と走りたいときは邪魔になるのでは、と思います

zwift内での比率だと、ざっと見る限りでは
パワーメーターとスマートトレーナーの使用者が半々ぐらいのように思えます
意外とみんな買ってるんですね、スマートトレーナー。
eliteの安いやつでも5万で、普通は10万以上はします。
同じ値段ならパワーメーター買ったほうが楽しいと思うんですが…。



0 件のコメント:

コメントを投稿