2015年10月18日日曜日

関西シクロクロスプロローグ南山城

フェイスブックの内容のコピペです。



https://www.youtube.com/watch?v=TvRdvT2BR_s&feature=youtu.be

関西シクロクロスプロローグに参加してきました。

コースは舗装路が多いパワー系
砂地は楽しめるレベルの深さでいい感じ。
まあ僕は川沿いで落車したんですが。

まず先にC3が始まり、夜練友の会メンバーの横井くんが1位でフィニッシュ
昇格だ!
テンションあがるわ



===

昼ごろからC1, C2混走でスタート
僕はC2です。
2番めのグリッドから行けたのでスムーズに前に上がることができました。
2周目で松本さんに追いついたので、しばらく後ろを走る
するとかなり楽だったので、「あれ、僕もっといけるんじゃね?」と飛び出しました。
結果的にオーバーペースでした。
楽だったのは松本さんがいい感じのラインを通ってたからなんだよなあ。

一時はC2の3位まで上がってましたが、砂地で吹っ飛んだりピットで焦ったりしてロスを連発
最終的に4位だったらしいです。
かなり追い込めたので、レース後は自転車を担ぐこともできないほどに。
人は40分で死ぬ。
リザルトは微妙でしたが、強い疲労と妙な達成感はありました。

しかし今日昇格できなかったんは痛いなあ



===

少し間を開けて90分耐久レースの開始
耐久レースだとシケインが撤去されてた!
正直シケイン全く楽しくないので、やめてほしい。
今日のレイアウトだと観戦者に見せるつもりもなさそうだし、ホント誰が得するんだ。

ともかくとして
耐久レースには知り合いだと横井親子とテッキくんが参加
テッキくんはソロで全員ラップしてぶっちぎりの優勝でした
さすがなのだわ
一人だけ挙動が違うかったなあ。



来週はマイアミランドですね。
砂地ですね。
あかん……

0 件のコメント:

コメントを投稿