2015年10月24日土曜日

達磨珈琲


朝は菖蒲谷でMTB
ドロップをクリアした時の衝撃でメガネがすっ飛んでいった
その後しばらく、リアル「メガネ、メガネ」をやりましたが、結局見つかりませんでした。
zoffいままでありがとう…。

ぼちぼちカネコメガネさんにお願いして、仕事専用の眼鏡見繕ってもらおうかと思ってましたが、
こんなことになったからには、仕事+スポーツ兼用で軽いやつを作ってもらうのもありだな…



===

とりあえず予備眼鏡つけて下山

それから通院

昼から道の駅みつ集合で会社の先輩とサイクリング
「とりあえずスポーツ自転車に乗ってみたい」という体なので、これからハマるかどうか未知数
ということで僕があれこれ情熱をぶつけてもドン引きされてしまうかもしれないので、
ましてや夜練のノリなんかやってしまったらトラウマになるかもしれないので、
変速とブレーキのやりかただけ教えてあとは自由に楽しんでもらいました。

だるま珈琲で休憩

七曲りを堪能してもらいました。
次はもうちっとだけ体力つけてもらって、小豆島一周ぐらいやりたいですね。
最終的にどこかのエンデューロイベントでチーム組んで走りたいなあ。


 こってり 替え玉4回
3回めで店員さんに笑われた

こっちは2日連続だ



明日は関西クロス初戦マイアミに行ってきます。
限界まで追い込むことが目標です

0 件のコメント:

コメントを投稿