2015年10月27日火曜日

肉池肉林

明日水曜・夜練します
夢前8の字コースを通り、途中安富町三坂を登って降ります。
メンバー集まってから2周の予定

僕は19時30分あたりからコース中央の直線を南北に往復します。
参加してくれる方はそこで合流してください。




===

仕事がいよいよ一人じゃこなせないので、他部署の人も巻き込む感じになっています。
みんな協力的なのがありがたい。
そりゃまあ誰が悪いってわけでもないもんな。
とりあえずは年末だな。年末を乗り切るぞ。


最近、引きこもる時間が足りていない気がする
平日は仕事と夜練で一杯イッパイだし、週末は通院とシクロクロスでほとんど家にいなかった。
充実しているのはいいことだけど、たまには一人になりたい。
落ちるところまで堕ちたい。
布団にくるまってアラームかけずに寝たい。
溜まってる本を読みたい。
好きなものだけ食べて血糖値を上げたい。

とりあえず、今週末はようやく落ち着けそうです。


関西クロス初戦の積み込み作業で痛めた腰がまだ完治しません。
毎年この時期になると痛めてませんか?
風物詩なんですか?
季語とかになるんですか?


ワークマンでネオプレーン生地のシューズカバーを買い、ビンディング用に切りました。
今年の冬はこれで戦う


サイクルスポーツとサイクルキャップだったので買いました。
どちらが付録なのかは購入者の主観に左右されます。

レースの時は靴下も赤玉なので、より統一感がでていいですね。
そういえば最近まったくヒルクラしてないな

0 件のコメント:

コメントを投稿