2015年10月7日水曜日

党利党略

明日木曜日夜練します
夢前町塚本あたりの周回コース
19:30頃から反時計回りに走っています。
メンバー集まってから1時間走の予定
二段坂3回目は、アウター・シッティング縛りでいきます
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=89e12e706d710d3076dc723ba510e100
参加してくれる方は逆走合流してください。



===

火曜日
 出勤前にクロス練
砂地にコーンおいてグルグル
草地よりハンドリングがシビアになり、正直楽しくない
30分もやるとだいぶ攻めれるようになったけど、グリップ感が乏しいのに変わりはない

CG-CXを2気圧ぐらいで使ってるけど、これでもリム打ちしそうで怖い
チューブラーやチューブレスはその点圧倒的に優位だな


夜練テクノ
長谷さん横井くん参加
いつもの淡々とした登りじゃなくて、アタックしたりして緩急をつけてみた
追いかける側はどういう感じなんか知らないけど、とりあえず自分から展開を作る側は楽しいです。

最後はたつのドラゴンロードでインナーロー選手権が行われました。
平坦追い風の中インナーローでスピードを競い合う激アツの戦いです。
いやあ面白かった。またやりましょう。

それにしても走るのにいい季節になった。
涼しくてよい
でももうじき寒さがつらくなるんだろうな

===

水曜日

先輩が入院するかも
その間の仕事は…
僕?
マジすか
パねえ

会議で社長にぼっこぼこにされた
例えるなら、「ヒルクライムしようぜ」と言われて、スタートと同時にバットで殴られる感じかな

昨日のインナーロー選手権で腸腰筋が筋肉痛になった
歩きづらい

夜走る時間なかったのでスクワット
自重だと延々とできてしまうな

1 件のコメント: