2015年10月14日水曜日

境界面上



水切りヨーグルトにハマりました。
僕が飽きるまで保ってくれ

たこ焼きです。かなり攻めてる感じがしました。
僕にはまだトロり感と半生の境界が判断できません。

αとβの違い
シュタインズゲート


夜練50km
長谷さん横井くん参加
夢前0の字4周回

3周目の二段坂はアウター・シッティング縛りでいきました。
ちょうどギリギリ踏み負けないぐらいのいい感じの勾配でした。
呼吸より先に脚が終わりますね。
上半身、特に肩のほうがまだ使い切れてない感じがしたので、アウター縛りは今後も継続してやってみましょう。

横井くんはけいはんなから調子を落としてるみたいですね。
もう30回転ケイデンスをあげよう

ドンじゃねえよ


===

レフティの方、お大事に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿