2015年10月13日火曜日

無想連勤

明日水曜夜練します
夢前町塚本あたりの周回コース
19:30頃から反時計回りに走っています。
メンバー集まってから1時間走の予定
二段坂3周回目は、アウターシッティング縛りでいきます
膝と腰にお気をつけください
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=89e12e706d710d3076dc723ba510e100
参加してくれる方は逆走合流してください。

出張のあと直帰するので時間の余裕ができました。
最近スクワットぐらいで、まともに乗っていません。
ストレス解消にお付き合いしてもらえると嬉しいです。



===

今週土曜日も出勤になりました。
そうなると、この肩の抜糸はどうなるの?
シクロクロスの準備はどうなるの?
開幕戦どうなることやら!

windows7から10に変えましたが、あんまり進化してないですね。
エクスプローラー回りにまだ慣れてなくて使いづらいくらいかな

こんにゃくゼリーです。
パウチ上部を切って開封するタイプで、補給食度が高いです。
コンセプト上、どうしてもローカロリーなのが残念ですね。



えびおむさんおめでとうございます



さあ寝るべ

2 件のコメント:

  1. 抜糸は自分でしましょう。
    中学生の頃の私は自分でやりました。
    廉父

    返信削除
  2. 長谷参加~!

    返信削除