2015年10月4日日曜日

一病息災

4時30分起床

車で菖蒲谷まで
途中、ローソンでパン食べてたら小野さん合流
一緒にトレイル走ってくれることに

僕は上半身の右側がうまく使えていないらしく、
激坂で踏ん張るときに左にハンドルをきってしまい、足つきする原因になってた。
意識して力をこめるようにしたら、かなりましになって今までより登れるようになってきた

それでも小野さんには敵わない。登りも下りも話にならない。
あーもっとうまくなりたいなあ。

菖蒲谷外周はスピーディで楽しいですね。





移動して肩の検診
抜糸したらもうリハビリとかいらないらしい。
リハビリの先生が「プレート抜いてからのリハビリが本番だよ」と言っていたんだけど、まさかそれが最後のセリフになるとは



昼からはえびおむさん宿南さんカンチェラーラさんと竜野周回練
えびおむさんのフレームがスカイブルーだった

もともと口下手なんだけど、ソレイユの人たちと話すとそれが際立つ
僕もあの輪の中に入りたいって気持ちはあるんですが



帰宅するとミニコーンが届いていたので、家の近くで8の字練



夜はごはん誘われたので食べに行った

0 件のコメント:

コメントを投稿