2015年9月30日水曜日

秋の秋

クロカンのレースで人工ジャンプ台を飛んだ経験はありますが、トレイル内の段差から飛ぶのはやったことがありませんでした。
菖蒲谷東側の山にいくつかあったので試してみましたが、怖いのなんので大変でした。
何回か練習したらコツを掴めてなんとか飛べるようになりました。
これからは飛ぶゼ

けどあの着地の衝撃はフレームに優しくないな。
チェーンステーにチェーンがめっちゃ叩きつけられてる。
もしフレーム割れたらtrekって保証してくれたっけ。
あー僕もリコール的なものが起きてエモンダslr的なものほしいなあ。


関西クロスプロローグのコースのyoutube動画を見ました。
担ぎセクションがなさそうでよかったです。
右肩の改造手術の後遺症で担ぎがキツイところがあるので、しばらくは押しのみでやっていきたいです。


肉情報です。

今月は1500kmでした。なかなかですね。
去年の倍以上乗って、その上強度も高く、これ以外にMTBも定期的に乗ってるので、かなり成長しているはず。
もう昇格間違いなしやな

0 件のコメント:

コメントを投稿