2015年9月27日日曜日

再入院3日目


土曜の日記

暴飲暴食に飽きてきた

今日からリハビリ開始
プレートで肩鎖関節を固定されてたので、今まで右腕を水平以上に上げたことがなかった
やろうと思えば上げられたのかもしれないけど、左腕だけで事足りていたんであえて使うこともなかった
今日からは気兼ねなくのびのび使えるぞ。

普通なら数ヶ月も上げてなかったら凝り固まっているらしいんだけど、僕は抵抗なく垂直に上げることができた
先生が「普通ありえん。。。」って呟いてた

体に悪いものを食べまくってたけど、そろそろ飽きてきた
社会復帰もすんなりいけそうやね

 ノルマです。



肩を固定してくれていたプレートです。
みんなに持って帰れよって言われてるからそうしますが、持って帰ってどうすんの。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿