2015年9月26日土曜日

再入院2日目

金曜の日記

手術当日
7時までは水分OKなので、水をイッキ飲み
昼ごろに母がお見舞に来てくれた

付き添いの看護師さんも準備しにきた
看護師さんパワフルだなあと思っていたら、母さんも「強そう」ともらしていたので、そういうことなんだろう

15時から手術
前回同様点滴麻酔だったんだけど、今回はじんわり眠くなっていく感じがなく、気がついたら病室のベッドに転がされてた感じ
座薬をツッコまれる瞬間が一番ツラかった

術後3時間は安静にして待機
喉が渇いたけど我慢

~3時間後~

飲食の許可がでたので、まずアクエリアスを飲む
が、微妙な味
あれ、こういうときの一口目って感動的に美味しいんじゃないの?
あまりに予想外れでびっくりしたわ。

夕飯は美味しかった

そこから就寝までフードファイト開始
ポテチ2袋、バームクーヘン、サラダチキン、飲むヨーグルト、ヤクルト、ハンバーガー。
血糖値が上がっていく感じがしました。
たまらんな

0 件のコメント:

コメントを投稿