2015年9月16日水曜日

8の字の秋

19:45ごろ觜崎橋集合予定
テクノ東より三濃山方面へヒルクライムして、テクノ北を登り返します。
途中路面が荒れているのでMTBでお越しください
雨天超決行




===

朝練クロス1時間
近くの公園に行き、コーナリングの練習しようと思った1度目のカーブで転倒
乾いた砂は滑るのだ

しばらくぐるぐる回って、飛び乗りの練習
右から乗るのもだいぶスムーズになってきた
アリオネは飛び乗りやすいね

あとエッグビーターにも少し慣れてきた。
どこ踏んでもキャッチできるのはいいっすね

あとスタートダッシュの練習
一発でクリートキャッチしたいんだけど、まだまだ下手だなあ


===


仕事はなんかヤバイの背負い込んでましたが、光明が見えました。
テンション上がってきた


===


夜練50km
永谷さん参加
夢前8の字2回

1周目ですでに疲労困憊
よだれを処理する余裕もないぐらい
そこからは我慢大会でした。
お疲れ様です。明日もやりますよ。


キャットアイからvolt6000が発売されるそうな。
捕獲レベルみたいなインフレだなあ。
バッテリー外装なのと配光無視なのがあれですが、明るいのはよいものです。
そう、明るいのはよいものです。
volt300で満足している方も、一度1200あたりを試してみてほしいです。
すごいです。


===

SSDを注文
一度使うと戻れないなあ。

1 件のコメント: