2015年9月9日水曜日

イノテック105の秋




19:45ごろ觜崎橋集合予定
(遅くなる人に合わせます)
テクノ東を登り、テクノ中央から南下し、附属高校横の丘まで登ります。
その後テクノ北を登り返します。


===

某検定の教材が1週間前に届いたまま、玄関に放置しています。
開けたくねえ。。。



イノテック105気に入ったのでロード2台とも塗布することにしました。
105のチェーンにイノテック105を使うとかマジ面白いよねー。
明日の夜練までに乾くかなあ
仕事中、車のダッシュボードに放置してみようか

ホントはプーリーやスプロケ、フロントギヤにも同様に塗布して乾燥する必要があるらしいけど、そんなめんどうくさいことしてられないのでチェーンだけ。
とりあえずチェーン内部に皮膜作っておいたら、あとは気になる時に再塗布すればいいでしょ

あと雨のときは大丈夫なんだろうか。
砂汚れなら水洗いで落ちて皮膜は残るってぐらいだから、多少の雨には耐えてくれるだろう。
もしダメならラスペネぶっかけてやるからな
2周してやるからな



サイクリング22km
昇たろうさんは単独35km/hオーバーで走れるらしい。
僕は絶対無理だ
でも登りはそこそこいけるぞ
なんで平坦はダメなんだろう
なんでカンチェラーラになれなかったんだろう

3 件のコメント:

  1. 長谷参加~!

    返信削除
  2. なんか、ブログに登場してますね♪
    よくわからないけど、平坦でアベ35km/hオーバーって速いの?
    僕は、速く登れる方が凄いと思うけどね♪


    返信削除
    返信
    1. 速いですよ。
      ないものねだりになりますが、僕は平坦かっとばす才能がほしいです

      削除