2015年9月23日水曜日

ランニングバイクとカネコメガネの秋

火曜日

ロード195km
補給:ミニあんぱん3袋、ミニチョコパン2袋、クルミパン2個、レッドブル、チキンカツ弁当

4時起床
MTB半自走アワイチというエクストリームの翌日、僕は神戸を目指して再び2号線を突き進むことになりました
早朝だと信号にあまりひっかからずに済みますね
明石を超えたあたりからめんどくさい感じになってきましたが、まあなんとか須磨までついてノエビアスタジアムへ
ランニングバイク選手権のスタッフをしました。

帰りは175号で北上
途中パスしたローディと合流して話しながら走りました。
私服にフラペなのにどうもペースが速い。何者なんだと思っていたら、
どうやら自走でアワイチしてきたらしいです。
ガチ勢じゃねえか。


なんやかんやありましたが無事に加西に到着
カネコメガネで少しお話
今度は時間作ってじっくり訪問させていただきます。
隣のすき屋でキング盛りでも食べて帰ろうかなと思ったんですが、カフェイン効いているうちに帰ったほうがいいなあってことでそのまま帰路へ
これが正解で、夢前のあたりから気分はしゃっきりしているのに体がふらふらになってきました。
淡々と走っていたからまだ消耗は少なかったとは思いますが、ぼちぼち限界みたいでした。

21時近くになってようやく帰宅
カレー食べて風呂入って即就寝

水曜日は出勤です
木曜から入院なので、引き継ぎの連絡とかできてちょうどよかったかな
そう思うようにしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿