2015年9月19日土曜日

過負荷(可不可)の秋

木曜

夜練65km
長谷さん参加
スタート直後の交差点で無理に右折してきた対向車に轢かれそうになった
ああも唐突だと、とっさに動けないんだな。
「あぁ、オワッタ」とか考えてた気がしますが、ハンドル切ることもブレーキングもしませんでした。
いや、止まってくれてよかった。



あとスポークが折れるわハエか何か飲み込むわ峠は全敗だわ、いいことなかったなあ。


===

金曜

朝5kmだけジョギング
朝ごはん食べてさあ出勤だってときに立ちくらみ
疲労が溜まっている感じがする
カフェインとったのに眠気が強い
足が重い
オーバートレーニングなのかなあ
まあ昼には治りましたが


ここ数週間仕事のほうで大問題を抱えてましたが、
問題の調査を取引先の方に丸投げして、その方からの報告を部長に伝えて、あとはなんやかんやでなんとかなりそうです。
おーなんだ、なんだこれ。僕なにもしてねえ


「波よ聞いてくれ」1巻を読みました。超おもしれえ

歯医者に行きました。
麻酔無しで神経引っこ抜かれました。
「ちょっと痛みますねー」ってなんすか

0 件のコメント:

コメントを投稿