2015年3月8日日曜日

夜練七曲り

3時起床4時間睡眠、ストレスなのか中途覚醒してしまう
ストレス源なんなんだ?
割と公私ともに充実してると思うんだけど

カップヌードル雑穀米2杯味噌汁納豆プロテイン
お弁当
丸ぼうろポークビーンズたらこスパ2杯プロテインヨーグルトチーズ

仕事でした。午後から追加注文来たけど、絶対に残業したくないマンだったのでみんなに指示しまくってゴリゴリ終わらせた。慣れないマルチタスクはしんどいとは思いますが、少し耐えてもらいたいです。なんせ今日の僕は絶対に残業したくないマンでしたからね。

夜練。みっちょさんが参加してくれました。
七曲りは淡々と進み、万葉岬は全力で登りました。
みっちょさんは全体的に強く、ゆるい上りではツキイチでも千切られそうになりました。
おかげで限界まで追い込めました。ありがとうございます。
また参加してくださいね。
あと、時間のあるときにじっくりと自転車の話しましょう。

右の外側広筋が痛いんですが、これ肉離れ?
寝たら治るかな

明日は天気悪いから完全休養やな

0 件のコメント:

コメントを投稿