2015年3月10日火曜日

シェイクダウン


明日3月11日(水)夜練します。一人でも走ります。
コース:夢前周回コース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=89e12e706d710d3076dc723ba510e100
集合場所:菅生だに郵便局

一緒に走ってくれる方は集まれる時間をコメントしてください。
希望のうち一番遅い時間を集合時間にします。

来週から異動する関係で朝練に切り替えるかもしれません。


===

新ロードが納車されましたが、それを超えるやつが2つあったので霞みました。
心臓がもたねえ

明日は出勤です。カネコさんごめん

サイクリング40分
tcr adv proのシェイクダウンです。
ダンシングが気持ちいいですね
バイク振りやすいけど慣れてないからか少しタイミングが合わない
フロントが硬い
下りコーナーの安定感がすごい

やけに寒いと思ったらマイナス3度とか。
宇原坂が凍結しておった

今日は8時間ほど寝たい










0 件のコメント:

コメントを投稿