2015年3月1日日曜日

はりトレ+総会

4時起床

はりトレに参加しました
https://www.youtube.com/watch?v=urZ9E9-Sde4
走行動画です

夜から飲み会なので、昼食は控えめにした

髪切ってもらってから姫路へ
敗北のない競技を読んだ
マネケンで3種類ほど買った

飲み会のイエライシャンへ行こうとしたけど、googleMAPだと少し違う位置をナビされた
周りの人が日本語喋ってないし、雰囲気がパなかった
なんとか到着し、グランデパール播磨の総会&飲み会に参加

平日練についてはとりあえずブログとfacebookで呼びかけてみることにします。
とりあえず夢前八の字や七曲り、と考えています。
カリスマがないのでなかなか人が集まらないとは思いますが、まあ気が向いたらよろしくお願いします。







受け取ったnewジャージはまず電車で枕代わりに使用されました。

帰宅して歯磨きして速攻で就寝
1週間で最もエクストリームな日曜に備えて少しでも睡眠時間を稼いだのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿