2015年3月3日火曜日

日月

日曜日
5時30分起床
アラーム解除に計算問題を設定してるんだけど、2桁×2桁の掛け算とか解けねえよ…

朝食とベーグル詰め込んで車通勤

50kgぐらいのものを持ち上げる作業があるけど、日曜は人出が足りないので一人でやることが多い。
本当は複数人でやりたい。

夕方には雨が止んでいたのでサイクリング
路面が濡れていたけど気にしない
25km162W



月曜日
目覚ましよりちょっと早く起床
交感神経優位になってる

今日は仕事がきつかったけど、なんでキツイのかよく分かんねえなと思っていたら急に楽になった。メンタル的なあれなんだと思います。

あとパソコン買い換えたい熱もでてきましたがそれも気のせいだと思います。ノートPCぶっ壊れてから考えましょう。

タルト貰いました。すごい嬉しかったけどその喜びを出さないようにそっけない態度をとってしまった。そういうところがダメなんだと思う

夕方からサイクリング
七曲り234W、万葉257W
87km、150TSS

えー水曜MTBの会は中止にするとして、後どうするか悩む





最後の1本は粉々でした



0 件のコメント:

コメントを投稿