2015年3月4日水曜日

火水

明日夜練します。一人でも走ります。
3月5日(木)夢前八の字コース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2070eb6d5ea4fd5667149361e50bbfa6
集合場所:菅生だに郵便局(コース中央、信号のあるところ)
集合時間:参加者の中で一番遅い時間

一緒に走ってくれる方は待ち合わせ場所と時間をコメントしてください。
僕は18:00~集まれます

===

火曜日
5時起床
ベーグル味付けなしでそのまま食べた。
ヌテラは飽きるな。

昼から雨予報だったので車通勤
なんか寒かったので無理はしない。

桃の節句ということでひなあられをいただいた。

仕事のほうはぼちぼち忙しく、「間に合わないんじゃね!?」とか言いながら作業してたら周りの人がペースアップしてくれて、なんとか定時5分オーバーぐらいで終えることができました。普段からこれぐらい頑張ってくれ!

ノートパソコン早くぶっ壊れてくれないかな




水曜日

サイクリング150km


あこうぱんに行きました。あんぱんとクリームパンを購入しました。

あこうぱんのあんぱんが今までで一番好きかも

店先でパン食べてたら女の子3人に話しかけられた。多分弱虫ペダル勢だと思う。

岡山との県境でピストとロード乗りをパス。後に再登場します。

ZAGZAGでパンと缶コーヒーを購入。ザグザグというのは岡山ご当地ドラッグストアのことです。西播磨だとゴダイドラッグが多い。薬局って地域密着要素が強いのかな?

帰路の日生で自転車を押し歩きしているロード乗りを発見。さっき峠でパスした人だった。パンクかな?と思ってUターンしてみたら、リアディレイラーがもげてた。チェーン切りを持っていなかったので、ごめんなさいして解散しました。力なき正義は無力です。



初めて食べましたが、けっこう満足できますね。

TOMATOでボントレガーのバックパックを購入しようとしたんだけど、予想以上に幅が大きくてうーんってなった。やっぱレースEXP airにしようかと思ったけどそれだと所持金が足りなかったので、また今度という流れになりました。

満足できてねえじゃねえか


今日会ったスポーツ自転車乗りの人、10名ぐらい全員ヘルメットしてなかったですね。

2 件のコメント: