2015年3月5日木曜日

夜練

目覚ましかけ忘れでいつもの10分遅れで起床
よく起きれたな。
焦りつつも朝ごはんはしっかり食べる
別に仕事中にいろいろ食べることもできるんだけど、それはまあ。。。

なんやかんやでタイムカード打刻も10分遅れ
いつもは食堂のソファでfeedlyとtwitterをチェックしてから始業するんですが、その余裕がなかった。


大判焼きです。トーストすると良いです。



夜練72km

スマホ確認しようと停車してたら風で自転車が倒れてエンドがワオー!ってなった。
とりあえず走れるように曲げ戻した。
インナーローでスポークと干渉しちゃうけど、出先で無理してモゲたらいやなのでそのまま夜練集合場所へ。

告知したら2名参加してくれた
まずヨコイくんとスタート。
最初の峠が平均400Wだったので、もう少し抑えるべきなのではという流れになった。

80号線の平坦路でマツモトさんが逆走合流
たぶん高砂までサイクリングした帰りに寄ってくれたみたい。
8の字1周回したところでマツモトさん離脱

volt300は峠の下りが少し不安になる。やっぱサブとして使う感じかな

2周回でヨコイくんと解散。
一人じゃ絶対無理な強度で走ることができました。ありがとうございます。
解散後の帰路は集中切れて、ヘロヘロだった。
もうATLとかCTLとか知らねえ

またブログとfacebookで夜練の告知するんで、予定開いてる方はどうぞ。
日・火・木あたりになるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿