2013年11月30日土曜日

volt300


■自転車120km

MTBでTOMATOへ行きvolt300を購入。

一旦帰宅してカフェイン100mg

ロードに乗り換えて菖蒲谷→相生→七曲り




volt300を購入した。予想以上にコンパクトで、取り回しが良さそう。


バッテリーも小さくまとまっている。比較用の18650はたまたま近くにあっただけで、他意はない。

ブラケットが流用できるのがいい。

microUSB給電なのがいい。給電しながら点灯できたらもっとよかったが。

とても明るい。EL540は配光を四角く集中させることで明るくしていたけど、volt300は広範囲を照らしてくれる。

広範囲を照らす=対向車からは眩しい。このハイビームをどうにかしようとは思わなかったのか。


そしてvolt50の需要はあるのか。


===


CCレモン、プロテイン、パン、ソーセージ、目玉焼き

運動前後
ご飯2杯、バナナ、みかん3個、ミニあんぱん4個、くるみパン、プロテイン、りんごジュース


関東煮、カレー




2 件のコメント:

  1. おっと、購入済みでしたか。失礼致しました。
    VOLT300いいですね。

    返信削除
    返信
    1. 中華ライトを探したら、もっと安くて尖ったやつがありますが、キャットアイのは「とりあえず間違いない」って安心感があっていいですね。

      削除