2013年11月20日水曜日

復調気味

風邪治りかけですよ。テンションあがってきました。

テンキーがスペースの無駄になっている。

他人との距離感がかなり近い人がいて、僕がネットサーフィンしてるとガンガン見てくるのが困る。別にやばいサイト見てるわけじゃないんだけど、なんていうか内臓を見られている感じがして、嫌だ。

寄生獣が実写映画化するそうだ。原作再現は絶対無理だと思う。果たしてそれを「寄生獣」と呼べるかどうか。


===

■固定ローラー30分


  • L3, 210w, 5min
  • L4, 275w, 5min


風邪がだいぶマシになったので恐る恐る固定ローラー。まるまる1週間運動していないので、焦りを感じてきた。絶対無理しないように、恐る恐るL4までかけてみた。

思ったより力は落ちていないようでよかった。サイクルエンデューロinはりちゅう、諦めていませんよ。

140 g

ちょっと長めのステムが届きました。装着しました。前傾したとき肘と膝が干渉しなくなりました。そもそも干渉しないほうが正しいのかどうかってのがよく分かってませんが、しばらく乗ってみます。



UCI真っ黒ですね!

2 件のコメント:

  1. 寄生獣・・・CGバリバリなんでしょうね。果してそれを実写と言って良いものかどうか。
    FSA OS99・・・カーボンですね。カーボンは色彩がセクシーに感じられます。

    UCI・・・ブラックホールばりです。

    返信削除
    返信
    1. カーボンは表面だけの飾りです。まあ中身アルミのほうが安心感あるんで別にいいんですが。

      UCIは徹底的に膿絞り出してほしいですね。あと6.8kg制限つぶしてほしいですね。

      削除