2013年11月2日土曜日

(金)鍋パ

業務スーパーに行った。「スッタフ募集」という張り紙があった。変な声が出た。

リーガルハイ2を見た。「しりとりでもします?」のあの間が良かった。

ライジングインパクトを読んだ。2度打ち切りに遭った稀有な作品。かなりの血統至上主義だったけど、最後までそのスタンスを崩さなかったから、読んでいて清々しかった。


鍋パした。


いい感じのきのこですね。


すき焼きもしました。


===

110mmのステムを注文した。

2 件のコメント:

  1. 椎茸を持っている人が気になります。

    ステム延ばすんですね。ステムは長い方が何かカッコいいです。

    返信削除
    返信
    1. 海外プロは落差とフレーム剛性をとるために小さいフレーム+長いステムとシートポストを使ってる人多いですよね。憧れます。
      僕の場合、若干腕が長いようなので窮屈にならんように少し長いステムを試してみます。

      削除