2013年11月10日日曜日

(土)翌日が雨だから

今週の平日だけでスパゲティを12回食べた。スパゲティ好きを気取りたいわけではなく、単に買い物を忘れていただけです。

スパゲティに味噌汁の素を和えると意外と美味しいですよ。

ローソンのミニあんぱんは5個入。セブンのミニあんぱんは4個入。どちらも製造がヤマザキなんで中身は薄皮アンパンかと思いきや、微妙にカロリー違うんだね。同じラインにすれば楽だろうに、なんでだろ。



===

■ラン

涼しいと走りやすい。

距離: 21.45 km
タイム: 1:44:27
平均ペース: 4:52 min/km
高度上昇値: 151 m
カロリー: 1,448 C



■ロード

はりトレに参加。集団走行に慣れていなかったりルート覚えていなかったりして申し訳ない。だけど単独練習が基本の僕にとっては貴重な経験になっています。いつもありがとうございます。

TOMATOに寄ってシューズのかかと部分を交換してもらった。中華カーボンなので、ロードで行くと後ろめたい。新車用に貯金してるんでお待ちください。

太子の混み具合ときたら。ストップ & ゴー & ストップ & ストップ & ストップ。

距離: 150.98 km
タイム: 4:46:26
平均スピード: 31.6 km/h
高度上昇値: 930 m
カロリー: 2,326 C
平均気温: 16.5 °C

2 件のコメント:

  1. ミニあんぱんはコンビニのこだわりがあってと言うのは考えにくいですね。
    ライバル心から同じにしないのでしょうか?
    新車…気になります。まさかマドンですか?

    返信削除
    返信
    1. プライベートブランドを作るときになんか独占契約みたいなのをするんでしょうか。
      マドン4あたりが欲しいです。

      削除