2013年11月29日金曜日

5時起床。

7時に研究室に行き、ハイブリダイゼーションとかいうやつをした。簡単に言うと、tRNAとオリゴDNAを「ズッ友だょ…!!」させる実験である。

4時間待つ必要があるので、その間に病院行ってお見舞いをした。

午後から実験を再開し、失敗した。


帰宅。着替えて自転車に乗った。

夕飯はけっこうガッツリ食べてしまった。


===

■ロード

骨盤倒して臀筋で踏み倒すイメージをすると、よく進む。というかそれ以外では力が入らない感じがする。乗り込みが足りないからポジションがいまいち定まらないのか。

GL○RYのトラックに轢かれかけたの3度目ですよ!


距離: 44.46 km
タイム: 1:28:48
平均スピード: 30.0 km/h
高度上昇値: 376 m
カロリー: 935 C
平均気温: 5.5 °C


この前TOMATOでVOLT300を見せてもらって以来、物欲があふれている。現状ライトが必要な生活をしていないのに、なぜか欲しくてたまらない。買ったら買ったで理由付けに朝夜と走るようになるんだろうか。7350円なのだろうか。



===


水菜、煮干し、オートミール、インスタント味噌汁、プロテイン


キャラメルミルクティー500ml、プロテイン

運動前後
みかん2個、バナナ、くるみパン1個、プロテイン


すき焼き、豚汁、ご飯大盛り、プロテイン


母に減量のこと伝えてなかったので気合入った夕飯だった。

2 件のコメント:

  1. ハイブリダイゼーションとか忘れかけてました。
    VOLT300はアマで5880円でしたね。
    TOMATOさんで買った方が何かといいかもですね^^

    返信削除
    返信
    1. これからもお世話になるショップなので、多少割高でもそっちで買いました。

      削除