2013年11月17日日曜日

風邪ひいた

ツールドおきなわも終了し、モチベーション低下気味です。
あ、参加していません。

木曜に風邪を引きました。金曜のセミナーには参加したいので、「休む」と連絡をいれつつ論文を読んで、就寝。体にムチを打ち大学へ行く僕カッケーというアピールをしたかった。

金曜、起きてみると風邪が悪化していたのでそのままサボる。あんまりにもひどいので病院に行ってみた。gentos閃で口の中を覗かれた。結果は「単なる風邪」だった。錠剤を貰って帰宅。

土曜、一向に治る気配がないのでバイト代わってくれないかと後輩に連絡。一人に断られて一人に無視された。人望なさ過ぎ。あれこれ考えてもどうしようもないので、無心でバイト先へ向かった。もともと体力はあるほうなので、業務はそれほど辛くなかった。

日曜、若干マシになったんで筋トレちょっとやってみたら貧血っぽい感じがしたので中断。寝ながらタブレットを弄っていた。nexus7を買って本当に良かったと思える今日このごろである。

看病してくれる人とかいたらいいのになあと思ったけど、こういう時だけ彼女を欲しがるのは自分勝手だと思う。大学4年間なにやってきたんだ。自転車乗ってスパゲティ食べてた記憶しかないぞ!

2 件のコメント:

  1. 風邪大丈夫ですか?最近ちょっと流行ってるみたいですね。
    ちょっと前に私もひきました。今現在社内でも数人風邪をひいてる人がいます。
    看病してくれる人探しちゃいますか。
    ひろスミスさんならすぐに見つかると思いますよ。根拠はないです。

    返信削除
    返信
    1. もう風邪なおったので看病してくれる人は要らないです…要らないです…

      削除