2013年11月28日木曜日

来週末まで自分を騙す

膝の裏の痛みが治まらない。来週レースなのににに。


諦めないよ!


固定ローラーで流してみたら違和感があったので即終了。スクワットでは痛まないので、片足スクワットを限界まで。ランジでは痛みが出た。

「膝裏でテニスボールをころころするといいよ」とのことなので、試してみた。最初は痛みが酷かったけど、しばらくしたらほぐれたのかマシになった。

あとは小手先ですが、減量することにしました。播中時計回りはクライマー有利なのに、今の僕は全盛期より5kgも重い。とりあえず1週間、数値は気にせずハードコアにやってみよう。





スパゲティ100g、鶏胸、水菜大盛り


オートミール、マイルドカフェオーレ


オートミール、鶏胸、水菜大盛り

間食にプロテイン

61.7kg

低脂質高タンパクで頑張ろう。プロテインは減量するときに真価を発揮する。


あ、明日飲み会あるわ。

2 件のコメント:

  1. ストイックに行きますね。飲み会で出てくる唐揚げ・・・

    返信削除
    返信
    1. 年末までの飲み会ラッシュはもう諦めました。

      削除