2017年11月3日金曜日


土曜
zwiftでpre race work outをやった。L2を5分、L3を5分、L4を5分、L5を30秒×3回って感じだった。レース前の調整がこれでいいのかよく分からんけど、じゃあなにをすればいいのかって言われると困るのでこれを信じることにする

神戸行ってパスタ、シュークリーム、クレープ、中華を食べた。帰宅したらもう寝る時間だったんだけど、むしろ普段のレース前日より熟睡できた。普段は家でゆっくりしようとするあまりに気負いすぎてるところがあったのかもしれない。

日曜
4時30分起床、りんくうへ行ってカツ丼を食べて帰ってきた。夜にzwiftレース2本で40分270Wと40分260W

月曜
2kmランしてからz5インターバル20本、30分290W

火曜
zwift kiss americas am race で50分300W
またfakeとかメッセージが届くようになったので、T.uskwからO.K.に改名したら、集団内で妙にウケた。

水曜
夜練友の会増位山
5本とも300W程度。鹿がいた。猪もいたらしい。

木曜
ラン30分


0 件のコメント:

コメントを投稿