2017年10月29日日曜日

関西シクロクロス第1戦りんくう レポート

null

























2 件のコメント:

  1. 昨日のレースは残念でしたね。リザルトを楽しみにしていたのですが。
    私は寒河江でギリギリ66.6666%で小数点以下切り捨てということで、残留チケット一枚取れました。切られる最後の周でパンクして6,7人に抜かれてギリギリ残留ラインに滑り込みました。
    レース中は「薄皮さんと走ってるときはもっときついぜ」と思ってたので気持ちも切れずに走れました。
    いつも一緒に走ってくれてありがとうございます。薄皮さんの努力を多少なりとも知ってますので、次のレース期待してます。お互い頑張りましょう!妻ともども応援してます!

    返信削除
    返信
    1. 足切りあるんですね。そういえば関西クロスはないんですよ。
      僕も去年までは残留チケット意識して走ってたんですが、今年は一発いいとこ目指したいと思います。次出るレースは河川敷だから、平坦でパワー勝負になりそうです。僕いけるかも!お互い頑張りましょう。

      削除