2017年11月23日木曜日

クロスマックス



月曜
zwift MET-5 race
50分306W
シリーズ戦なのかな。レース説明見てもよく分からなかったしリザルト画面がめちゃくちゃだった。1周目の坂で「グルペットみたいで退屈だ」というコメントが出たので、アタックしてみたら抜け出せた。そのまま逃げ切ってゴール。

続いて EVR race
55分293W
スタートからすでに足が重かったけど、淡々と回してたら段々と楽になってきてテンションも上がっていった。
同じように足が重い日でも、ずっとダメダメなときもあるし、違いはどこにあるんだろうか。やっぱやっていく気持ちなんだろうか。

火曜
夜練友の会増位山
6名参加
NKNさんがニューバイクだった。ニューじゃないけど、それはまあ。
帰路は川沿いに北上したけど、北風が辛かった。最後の峠でマイナス1℃だったし、今年の冬はやばいね

水曜
レスト

木曜
ちょっと仕事してから菖蒲谷へ行った。借りたクロスマックスの慣らし運転だ。ずっと使ってたホイールセットが完成車についていたもので、一気に500g以上軽くなったおかげか体感できるレベルで登りが軽い。ホームコースだからなおさら分かる。これはすごい。でも下りは特に速くならない。ブレーキかけすぎってのは分かってるんだけど、怖いやん。ブレーキいっぱい握りしめて、ゆっくり、ゆっくり、下っていきたいやん。

展望台DHコースへのアプローチを初めて全乗りできたので、大きな自信になった。あれいけたら大抵の坂は登れるやろ。まあ押したほうが楽な気がするけど…。

でそのDHコースの下りでライン外して谷へ落ちた。うまく転がるように着地(?)できたのでダメージが少なくて済んだ。左膝が少し痛むくらいかな

夜にzwiftして、31分311W、53分283W

明日仕事やし飲み会だ

0 件のコメント:

コメントを投稿