2017年11月18日土曜日

メンタルヘルス


木曜
zwift kiss race
1時間315W
ローラーのCP60としては最高かな
なんどか胃液が逆流したけど持ちこたえた。
1本目のbox hillで先頭集団から千切れ(まじかよ)、第2集団を形成して追走した。
ずっと1本引きをして、1周かけてやっと先頭に追いついた。
牽制なんかするからせっかくの逃げが潰れるんだぜ~
その時点でかなり達成感があったんだけど、そのまま2本目のbox hillも先頭パックで通過できたので、ゴールまで頑張ってみることにした。
ラスト500mからaero boostを使って2位。
スプリントは600-700W程度だった。
ゴールスプリントになったらaero boost持ちが必ず勝つので、これでいいのかなって気持ちはある

金曜
仕事で理不尽なことがあったけど、夜練までの往路の1時間でかなりスッキリした。
やっぱ有酸素運動はいい…。

夜練友の会増位山
3本めで足がもげそうになったけど、逆にそれだけ追い込めるほどメンタルの調子がいいということで、引き続き5本目まで追い込んだ。
やはり帰路も調子がよかったので、コンビニで補給した後少し遠回りをした。
生まれて初めて午前様ライドをしたと思う。
眠かったけど食欲のほうが勝ったのでキッチンの即席食を手当たり次第食べ、血糖値の高まりを感じながら就寝(最高)

土曜
8の字練をしたぐらいで、ほぼ完全休養
明日のマキノに備える
カイロ買ってないな。コンビニで買うか

0 件のコメント:

コメントを投稿