2017年3月31日金曜日

一寒一温


水曜
TSS110
zwiftのsst(short)を選択し、メニューガン無視でsstをキープした

木曜
TSS160
ローラーで1時間TTしたあとに夜練友の会夢前二段坂
3往復目まではよかったけど、あとタレた
帰宅途中、「ペダリング効率15%」とか見えたけど、とっさに目を逸したのでセーフ
夏用ビブで夜練できるくらい暖かくなりましたねえ。

金曜
いややっぱ寒いわ
TSS100
まずzwiftのkissレースに参加して1時間強TTした。
調子がよかったので1000kj/hを超えた。
レースは中盤から独走して優勝
その後すぐにflat raceに参加したけど、スタート直後のダッシュに対応できず
L3をキープするのもしんどくなってきたのでヤメ

明日は完全休養、っていうか出勤です
んんんんんんんん

日曜は姫センエンデューロに参加します
遊園地の中をガチで走れる他に類を見ないイベントであり
そのコースは兵庫でも屈指の難コースです
中盤に心臓破りの坂があります。
心臓破られたあとももう少し坂が続くので
ペース配分を考えずに走ると死にます。
その後キツめの下りヘアピンカーブがあります
曲がる箇所がガレていたりグレーチングがあるので、何も考えずに走ると死にます。
生きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿